NEW

有馬記念最大の「サイン」は田中将大投手「そのもの」にあり! チャンピオンズCでも飛び出した「予兆」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tanakamasahiro.jpg「JRA公式サイト」より

 いよいよ間近に迫った競馬の総決算、有馬記念。今年の同レースは「アンバサダー」として、メジャーリーグのニューヨークヤンキース所属、田中将大投手が就任している。

 田中投手は競馬ファンのためのサイト「Umabi」での武豊騎手との対談、21日の「有馬記念フェスティバル(枠順抽選会)」など大忙し。枠順抽選会では、今年の主役キタサンブラックを1枠1番に導くなど、相変わらずの「持ってる」っぷりを披露した。

 しかし、田中投手の「持ってる」っぷりは、そんなものでは収まらないようだ。今年の有馬記念に関しては、田中投手そのものが有馬記念の「サイン」を示しているとか……。

 田中投手そのものがサイン……一体どういうことなのか。実は田中投手、今年の有馬記念に関する重要な情報を、その身に宿しているという。

「今年の秋競馬でも、レース後『サインだった』と言われるレースがありました。チャンピオンズCのプレゼンターとして登場した佐々木希さんです。佐々木さんの誕生日である2月8日が、同レースの結果サウンドトゥルー(8番)、アウォーディー(2番)とドンピシャであると……」(記者)

 誕生日、それが今年の有馬記念にも絡むのだろうか。ならば、田中投手の誕生日は?

有馬記念最大の「サイン」は田中将大投手「そのもの」にあり! チャンピオンズCでも飛び出した「予兆」とはのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!