NEW

『GANTZ』パチンコ化! 2400発獲得後も止まらない出玉感が魅力!! 可能性は無限大「革新マシン」の速報を公開

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 早くから取り上げられていた話題作であるが「時短50回は少ない」「16Rを引かないと話にならない」といったマイナスな意見を口にするファンが存在するのも事実だ。

 しかし、大半の意見は「超GANTZ BONUS」を期待するもの。「一撃の破壊力がある」といった称賛の声を送るファンも多く存在している。斬新な大当たり性能は、ホールへ旋風を巻き起こしそうな気配だ。

 KYORAKUで培ったパチンコ開発のノウハウをベースに、遊びごころ満載な台のリリースを目標にする「OK!!」。これまでも「新鬼武者」や「アベンジャーズ」といった根強いファンがいる台をリリースしており、今後の活躍を期待する人間は多い。

 斬新すぎる出玉獲得システムを搭載した新作『GANTZ』は、メーカーの今後だけではなくパチンコ業界全体へも影響を与えることになるかもしれない。MAX機撤去後のパチンコ業界を盛り上げる「救世主」的な役割を担う可能性を秘めているだろう。

 新しいアイディアを生み出すことを目標に掲げる「OK!!」の勝負台。『ぱちんこGANTZ』は2017年1月導入予定だ。

『GANTZ』パチンコ化! 2400発獲得後も止まらない出玉感が魅力!! 可能性は無限大「革新マシン」の速報を公開のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!