NEW

松本潤「セクシー女優と2股疑惑」で嵐時代に暗雲!? 井上真央、そしてファンの胸中は……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live32.jpg

 人気アイドルユニット嵐のメンバーである松本潤が、セクシー女優葵つかさと交際していると「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。これまで、松本は女優・井上真央と交際していると各メディアで伝えられ、一部では結婚秒読みとまでいわれていたが、降って湧いたこの報道にファンは動揺を隠せないようだ。

 記事によれば、松本が葵にアプローチをかけ、交際に発展。週1の頻度で葵が深夜から明け方にかけての時間帯に松本のマンションを訪れていたという。また記者がふたりに関係を問うべく直撃したものの、明確な答えを得ることはできなかったそうだ。

 この報道はネット上で大注目され、「絶対に信じない」「松潤が二股するはずない」などの声が上がり、さらには「嵐使えばみんな買ってくれるって思うな」「週刊誌なんて絶対に嘘」「文春なくなってほしい」と、記事を報じた「週刊文春」に対する恨み節を書くものまで現れているなど、騒動は拡大の一途を辿っている。

「双方が否定していますが井上と松本は長きに渡り交際しているとされ、さらには結婚秒読みとまで報じられていたほど。これに対し、ファンの中には純愛ならばまだ許せるとふたりの仲を内心では許容していた人も一定数いたはずです。それにもかかわらず、今回の二股疑惑が浮上したため松本に対して抱えていた複雑な感情が爆発している人も多いのでしょう。この一件は相当尾をひきそうです」(芸能ライター)

 松本の他にも、嵐では今年7月、二宮和也のマンションにフリーアナの伊藤綾子が通う姿が報じられさらに昨年9月には女優・Aさんと大野智の岩盤浴デートも報じられるなど、近年、にわかに恋愛事情が取り沙汰されるようになってきた印象を覚える。

松本潤「セクシー女優と2股疑惑」で嵐時代に暗雲!? 井上真央、そしてファンの胸中は……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!