NEW

嵐の『紅白』大トリが「メドレー」に大ブーイング!? 松本潤の「二股熱愛」とSMAPとの比較で……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LIVE0910.jpg

 31日の『NHK紅白歌合戦』。大トリを務めるのは、初の大役を務めるアイドルグループ・だ。

 嵐の曲目は「メドレー」とのこと。これまでのリリースしたヒット曲を連続で披露するようだが、ネット上ではそれが明らかになった時点から不満の声が溢れている。

「『スポーツニッポン』が報じた事前情報では、これまでリリースした『過去の曲』を名前しか出ておらず『今年の曲はないのか?』という声が非常に多い。『そもそもトリでメドレーって』という声もあります」(記者)

 かつてジャニーズ事務所で大トリを何度も務めてきたSMAPはメドレーではなく、『世界に一つだけの花』などヒット曲を歌い上げるというものだっただけに、物足りなさを感じるファンも多いようだ。

『紅白』に出場しないことが正式に決まったSMAPだが、ここへきて「嵐が大トリだから出られなかった」という憶測も出ている様子。わざわざジャニーズ事務所がポジションを持ってきたのに、メドレーでは……という考えもあるのかもしれない。

 また、ここまでネガティブな声が多いのは、年末に暴露された「あのニュース」が影響しているという意見も……。

嵐の『紅白』大トリが「メドレー」に大ブーイング!? 松本潤の「二股熱愛」とSMAPとの比較で……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事