NEW

木村拓哉「SMAP解散後初ドラマ主演」の結果は!? 『A LIFE』のキャスティングゴタゴタとかかる「プレッシャー」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 さらに、ライバル医師役にオファーした江口洋介にも断られたと報じられるなど、とにかく順調に進まなかったという同ドラマのキャスティングだが、竹内を迎えるなどそれでも豪華キャストでの放送が叶った。

「SMAP解散後初の主演ドラマということで、木村には相応のプレッシャーがかかっていることでしょう。今後はジャニーズ事務所の後ろ盾を得られるという報道もありますが、結果を出せない中でプッシュをされても痛々しい部分があります。何としても”ソロ”としてスタートダッシュを決めたいところでしょう」(同)

 今年の大みそか、SMAPの慰労会で唯一顔を出さなかったという木村。孤高の存在として芸能界に君臨できるのか、注目である。

木村拓哉「SMAP解散後初ドラマ主演」の結果は!? 『A LIFE』のキャスティングゴタゴタとかかる「プレッシャー」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!