NEW

成宮寛貴氏降板の『就活家族』が注目されるであろう理由……「コカイン吸引疑惑」半端状態のままが原因?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebi.jpg

 俳優の三浦友和が主演する『就活家族~きっと、うまくいく~』(テレビ朝日系)の制作発表会見が4日に行われた。同ドラマは家族4人全員が就職活動に臨むという一風変わったホームドラマ。『ドクターX』などドラマで好調な数字を持つテレビ朝日としては新たな挑戦と言えるだろう。共演は黒木瞳、前田敦子、工藤阿須加など。

 同ドラマが注目される理由はその舞台設定もあるが、それ以上に昨年末に起きた「騒動」に起因する。同ドラマに出演予定だった成宮寛貴氏の「芸能界引退・降板」によるところが大きい。

 成宮氏は前田敦子の恋人役という設定だったが、代役として俳優の渡辺大が起用されている。

 主演である三浦は「みんな頑張ってますから大丈夫です」とキャスト変更も問題なしと質問に応えたが、報道の際は大きな衝撃を受けたに違いない。順調に撮影を継続してほしいものだが……。

「あのような形で引退となってしまっただけに、成宮氏が今後芸能界に戻ってくることはほぼないでしょう。ただ、『海外に飛んだ』という報道が出てからは具体的な情報は何も落ちてきません。逆に言えば、成宮氏が帰国(もうしている可能性も)したと判明した際には、また大きな報道がなされるに違いない。そう考えると、当初出演予定だった『就活家族』は、成宮氏に関する今後の報道の中で注目を集めるかもしれませんね」(記者)

成宮寛貴氏降板の『就活家族』が注目されるであろう理由……「コカイン吸引疑惑」半端状態のままが原因?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事