NEW

シンザン記念、フェアリーSのお年玉馬はコレ!注目の穴馬がズラリ出走!重賞穴馬データ公開中

【この記事のキーワード】, ,

パフォーム
———————-
すべての条件に合致する注目の穴馬。初勝利をあげた中山マイル戦で注目。

メローブリーズ
———————-
こちらもすべての条件に合致する穴馬候補。3頭しかいない2勝馬で人気の可能性があるも抑えておきたい。

 この2頭にコーラルプリンセス、アエロリット、キャスパリーグなどを加えた馬券がオススメだ。

■シンザン記念

 過去にジェンティルドンナ、マルセリーナ、ジュエラーといった桜花賞馬、さらに三冠馬オルフェーヴル、トウケイヘイロー、レインボーラインなどが出走し、その後出世を果たした注目の重賞。フェアリーステークスとは対照的にメンバー構成はハイレベルで、今年も好メンバーが揃った。過去を見ても人気馬の好走が目立つが、昨年は8番人気と11番人気が馬券に絡んで波乱となった。今年も穴馬を見極めて勝負したい。

・騎手は関西所属のみで浜中騎手が3回激走と相性抜群

・調教師は関西所属が圧倒的

・性別は牡馬が優勢

・前走着順は1~6着

・前走レースは500万条件出走馬が中心で特に千両賞出走組は要注意。重賞出走組は除外

・前走距離は1600m戦組が中心で1200~1800mまで

・前3走以内に勝利が必要

・重賞で3着以内の好走実績がない馬

 以上の項目から浮上する今年の穴馬候補は以下の2頭だ。

シンザン記念、フェアリーSのお年玉馬はコレ!注目の穴馬がズラリ出走!重賞穴馬データ公開中のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • 競馬
  • 総合