NEW

マギーが『ハイスタ』の横山健(妻帯者)と熱愛。「すぐにテレビから消える」とささやかれる彼女の一貫性のなさ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
couple.jpg

 モデルでタレントのマギーが、パンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健と熱愛していると、13日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。

 マギーがMCを務める音楽番組で知り合い、マギーの猛アタックによって交際に発展したという。ここまでなら特に問題もないのだが、横山は妻帯者で子どもが2人いるのだから、つまりは昨年から次々明るみになる「アレ」ということになるわけだ。

 ただ、今回の報道に対し、多くの人が違和感を覚えているようで……。

「ネット上で多いのは、『マギーっていう小物感』『横山はアングラかと思ったがミーハーだった』など、横山のキャラクターと今回の報道の雰囲気のズレを感じるような声が非常に多い。無論、自由奔放なマギーに対し『やられる側の身になれ』と批判が相次いでいます。今後も仕事にも大きく影響しそうです」(記者)

 マギーといえば以前ORANGE RANGEのYAMAT Oと交際報道があり、一部では「二股」だったのではとも語られている。イメージへの打撃は避けられそうもない。

 ただでさえハーフ、クオータータレントが飽和状態の芸能界。昨年はベッキーが不倫でこれまでのレギュラー番組を一気に失う事態となったが、その二の舞になる可能性もある。

 もっとも、これまでのマギーを見れば、今回の報道がなくとも「近いうちに消える」と言われていたようだが……。

マギーが『ハイスタ』の横山健(妻帯者)と熱愛。「すぐにテレビから消える」とささやかれる彼女の一貫性のなさのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!