NEW

武豊がKEIRINグランプリで4156万円を獲得!? ギャンブラー本領発揮!年末公営競技のビッグレース結果まとめ

【この記事のキーワード】

, ,


 ボートレースの賞金女王決定戦でもある「G1第31回クイーンズクライマックス」は松本晶恵が見事逆転優勝。賞金ランキング4位でのクイーンズクライマックス出場となったが、最後の最後で賞金ランキング1位の遠藤エミを競り落とし、初のG1レース優勝、そして優勝賞金1200万円を加えて初の賞金女王も獲得した。松本はトライアルで1着2着1着と盤石の成績を残し、優勝戦は絶対有利な1号艇をゲット。そしてその優勝戦も見事なスタートから安定の逃げで危なげなく勝利、見事念願の女王となったのである。

 クイーンズクライマックスでは伏兵的存在であった松本だが、これで2017年は追われる立場となるわけで、どんなレースを見せてくれるか、そして涙をのんだ他の選手達がどんな追い上げを見せてくれるか楽しみである。ちなみにこのクイーンズクライマックスの舟券売上はなんと13億4528万5600円。昨年が12億8595万1500円だったのでボートレースの人気の高さがうかがえる。

 2017年もすでに各地で激戦が繰り広げられており、1月19日からはボートレースで「G1競帝王決定戦」などのビッグレースが行われる。今年もどんな熱い戦いを見せてくれるのか興味が尽きない。

武豊がKEIRINグランプリで4156万円を獲得!? ギャンブラー本領発揮!年末公営競技のビッグレース結果まとめのページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!