NEW

鷲見玲奈アナ『ウイニング競馬』卒業後も話題性抜群!? 今度はあの「キング」のモノマネで視聴者をノックアウトか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sumireinateretou.jpg鷲見玲奈アナウンサー公式Twitter(テレビ東京)

 昨年までテレビ東京系『ウイニング競馬』のMCを務めていた同局の鷲見玲奈アナウンサー。昨年末に同番組を卒業し、東京中の競馬ファン、そしておそらく多くの競馬関係者が絶望したわけだが……。

 すでに『ウイニング競馬』では姿を見ることがなくなった鷲見アナ。競馬ファンの間には競馬中継以外テレビを見ないという人もいるかもしれない。そんなファンにとって鷲見アナとの”接点”はなくなってしまったわけだ。

 ただ、安心してください(古い)。鷲見アナウンサーは現在も元気にテレビ東京の人気アナウンサーとして活動している。

 そんな鷲見アナが、さっそく話題を振りまいてくれた。深夜放送の『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』での行動が話題となっている。

 鷲見アナは同番組の木曜日担当だが、すでに人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でブレイクした「恋ダンス」を披露している。その上……。

「一部ネット上で話題になっていますが、鷲見アナが、横浜FC所属のサッカー選手・三浦知良の『カズダンス』を披露し、それがあまりにもカワイイという評判です。『ウイニング競馬』でも立ち位置変わらず、アイドルアナとして非常に需要がありますね」(記者)

鷲見玲奈アナ『ウイニング競馬』卒業後も話題性抜群!? 今度はあの「キング」のモノマネで視聴者をノックアウトかのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!