NEW

嵐・松本潤「二股愛」報道にダンマリは最悪の選択!? 世間イメージ悪化に歯止めかからず、苦しい「未来」が……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0913maiku.jpg

 昨年末、女優との二股熱愛を「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた嵐の松本潤。年が明けてもその余波はなかなか収まらない様子で、同誌が続報を掲載し、さらに話題となっている。

 同誌の続報によれば、松本は報道に対し「知らないふりし続けるしかない」と知人に力なく胸中を明かしているようだ。まさかそんなコメントまで拾われてしまうとは想像もしていなかっただろう。相変わらずの文春砲である。

 テレビなど大手マスコミの大半がこのスキャンダルを大々的に報じない以上、本人やジャニーズ事務所もダンマリを決め込むに違いない。「相変わらず」の姿に呆れもするが、それが今の芸能界やメディアの「慣習」というのであればどうしようもないところだ。一昨年同じく嵐の大野智に熱愛報道が出たが、当時は決定的場面を撮影されたということで、ジャニーズ事務所もコメントを出していた。しかし、今回はダンマリである。

 このまま黙して、スキャンダルの波が収まるのを待つ……という腹づもりなのだろうが、それが松本にとって大きなダメージになることも十分に考えられるだろう。

「長く交際が叫ばれ、最近では結婚寸前とまで言われていた井上真央との関係はどうなっているのか、沈黙を貫けば貫くほど世間やマスコミの注目を集めることになります。ジャニーズ事務所は別として、本人にとってはどんどん私生活が動きづらくなるのは間違いありません。2人の関係がどうかは別として、松本の今後は少々キツいかもしれません」(記者)

嵐・松本潤「二股愛」報道にダンマリは最悪の選択!? 世間イメージ悪化に歯止めかからず、苦しい「未来」が……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!