NEW

嵐・松本潤にキムタク『A LIFE』完敗!? 視聴率では明確な差も、「二股愛」以前と「異例の厚遇」のアドバンテージが……?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「『99.9』は、その前クールに香取慎吾主演『家族のカタチ』が放送されていましたが、同番組が終了する前から大々的に宣伝するという異例の待遇を受けていました。ちょうどSMAP解散・分裂騒動の只中であり、ジャニーズ事務所側が香取への”制裁”として松本を厚遇した、という報道もあるくらいに異様な宣伝の早さでしたね。その点では『A LIFE』以上と言えたかもしれません。また、昨年末に松本が女優との『二股愛』を週刊誌にスクープされ、イメージは凋落しています。今放送されれば結果はまったく違うものになっているかもしれません」(同)

 木村は、SMAP解散騒動の「元凶」という扱いを受け、イメージを大きく損ねた中での主演。そういう意味では、。松本の方が数字上では有利ということか?

嵐・松本潤にキムタク『A LIFE』完敗!? 視聴率では明確な差も、「二股愛」以前と「異例の厚遇」のアドバンテージが……?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!