NEW

成宮寛貴氏の帰国迫る……「コカイン吸引疑惑」と「A氏」の暴露で気になる「警察の動き」

【この記事のキーワード】

, ,

cameraman.jpg

 昨年12月、「フライデー」(講談社)に衝撃の「コカイン吸引疑惑」を報じられた元俳優の成宮寛貴氏。報道に関し「事実無根」と全否定し、一週間後に芸能界を引退。その後東南アジアかヨーロッパに渡航したと情報が出回っているが、疑惑の真偽はいまだ明らかになっておらず、その後も様々な情報が出回って騒動は収束を見せていない。

 本人が国内にいない状況となれば、今後も憶測や様々な情報が出てくることは必至だ。次に大きな動きがあるとすれば、成宮氏が日本に帰国した後だろう。そして、その日は着実に迫ってきている。

「海外でのビザの有効期間は3カ月ですから、成宮さんはどんなに長くとも4月の上旬には日本に帰ってくる計算にはなりますね。一度日本での目撃情報もありましたが、その後何も話がないとなるとデマだった可能性は高いです。いずれにせよ、成宮さんに関わった物の暴露などもされていますし、警察が無視しているとも思えない。帰国に合わせて調べを進めている可能性はあるでしょう」(記者)

 いつまでも海外にいるわけにもいかないのがルールであり、それに則れば当然、成宮氏帰国の瞬間は訪れる。

 そして、これまで自身のブログやTwitterで成宮氏の疑惑に関し発言していた「友人A氏(3人との説)」の存在も、本人が海外に行っている間にどんどん大きなものとなってしまっている。16日の『バイキング』(フジテレビ系)では、A氏に関する新たな情報も伝えられており、より注目度が増している状況だ。

成宮寛貴氏の帰国迫る……「コカイン吸引疑惑」と「A氏」の暴露で気になる「警察の動き」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!