NEW

狩野英孝が「謹慎発表」報道も「期間短すぎ」の声!? 17歳女性との関係は「22歳と言っていた」で通すのか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maikuxs.jpg

 20日発売の「フライデー」(講談社)が報じた芸人・狩野英孝の「淫行疑惑」。21日に記者会見を開くようだが、その内容を先んじて「スポーツニッポン」が報じた。会見では「謹慎」を発表するものと見られている。

 さらに、関係をもったとされる17歳の女性に関しても、一部報道にあったように「22歳と言っていた」と、17歳であったことを知らなかったという内容で通すのでは、とされている。今後狩野の空いた穴を埋める芸能人を探すため、テレビ番組スタッフなどは忙しいと報じられた。

 謹慎期間に関しては「数カ月か半年では」と関係者談で語られているが、これに対してはネット上で不満が続出。「引退でいいよ」「図々しいな」「今回はアウト」「17歳だって知らなかったって本当か」と、とにかく冷たい言葉を浴びせかけられている状況だ。

「昨年の6股騒動に続いてですからね。さすがに世間は何をやっても信じてはくれないようです。『三流芸人の代わりはいくらでもいる』なんて声まで出ていますし、復帰してもいよいよ仕事は入らないでしょう。前回のようにギャグで終わらせられる疑惑ではないので……」(記者)

 もはやタレントとしての価値を完全に失ったと言っても過言ではない状況の狩野。芸能人としての自覚のない行動を続けていたとするならば、そんな人物を使いたいメディアは少ないに違いない。

狩野英孝が「謹慎発表」報道も「期間短すぎ」の声!? 17歳女性との関係は「22歳と言っていた」で通すのかのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!