NEW

新垣結衣とも「交際」!? 「星野源を意識?」と指摘の綾野剛の告白に騒然

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
couple.jpg

 俳優の綾野剛が19日深夜放送のTBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に出演し、かなりきわどい告白をしたと話題になっている。

 同番組において、最近結婚した矢作兼の話題から自身の恋愛観に関し話す場面で、綾野は「共演者と付き合ったことはない。(中略)万が一そうなったら結婚すると思う」と発言。これまで多数のドラマで女優たちと共演してきた綾野だが、恋愛関係に発展したことはないという。

 しかし、小木博明から「でもやってはいるんでしょ」と鋭いツッコミを入れられると、綾野は激しく否定した上で「脳内で多少、想像はしますけど」と正直な気持ちを吐露。爆笑を誘っていた。

 ブレイク以降、芸能界きっての「モテ男」として知られる綾野。山田孝之や小栗旬など俳優らとの交友関係も広く、男女問わず大人気な人物のようだ。もともと同番組には何度か出演しリスナーから高評価を受けていた綾野だが、またしても爪痕を残していった形だ。

 ただ今回の告白に関して、「交際できなかっただけでは?」という声も聞こえる。

「新垣結衣と共演したドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS系)で、綾野がガッキーに猛アタックしたという情報が一時期流れました。

新垣結衣とも「交際」!? 「星野源を意識?」と指摘の綾野剛の告白に騒然のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!