NEW

王道シリーズ最高峰『海物語 金富士Ver. STA』! 導入前より「2017年の主役」との声も上がっている国民的パチンコ新台の魅力とは?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ST専用演出の「金富士ゾーン」も搭載。7代目ミスマリンちゃん(栗咲寛子、茜音、高嶋香帆)がラウンド演出などで登場する点も注目だ。

 スペックや演出、さまざまな面が”進化”している印象。これまでとは異なる海物語の魅力を引き出してくれそうである。

「海シリーズに対しては『新台を出すペースが早すぎるのでは?』といった声も上がっていました。そういった意味で、仕上がりに不安を感じていたファンは多かったようですね。『使い回しじゃないの?』と思われていたのでしょう。

 しかし詳細が発表され『期待してなかったけどスペックが最高』『沖海4より評価できる』『動画をみて打ちたくなった』と高く評価する声が飛び交いました。楽しみにしていた方はもちろん、半信半疑だった方の多くが評価した仕上がり。王道STタイプの最高峰という言葉にも納得です。

『MAXタイプ完全撤去後は、再び海の時代が来るのでは?』と予想されていましたが、今回の金富士がヒットすれば現実味を帯びてきますね」(パチンコ関係者)

「強烈な爆発力」を秘めたMAX機が撤去された状況において、ライトスペックで実績を持つ国民的パチンコ「海シリーズ」が注目を浴びることは当然だ。

王道シリーズ最高峰『海物語 金富士Ver. STA』! 導入前より「2017年の主役」との声も上がっている国民的パチンコ新台の魅力とは?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!