NEW

星野源「新垣結衣と熱愛説」再びの発言!? 一挙手一投足に注目集まる人気ぶりに、ジャニーズファンの「アンチ」も拡大?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maiku.jpg

 昨年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で冴えない独身男を演じ大ブレイクした星野源。共演した新垣結衣とともに、年が明けても「逃げ恥旋風」が吹き荒れている状況だ。

 23日と24日には「星野源 新春Live 2days『YELLOW PACIFIC』」が開催され大成功。アンコールでは自身初となるアリーナツアーが5月から開催されることも発表されるなどまさに絶好調。今年は昨年以上の活躍をするかもしれない。

 一方、これだけ注目度が増すと、その一挙手一投足に視線が集まることとなる。

「16日深夜の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、星野は好みの女性のタイプとして『自分にあまり興味がない人』『自己主張が少なめの人のことは知りたくなる』と発言。この言葉に『いったい誰のことだ』と話題に。イメージ上ですが、『逃げ恥』で共演した新垣結衣のことでは、なんてささやかれていますよ。もう何回目だという感じですが(笑)」(記者)

 新垣とは放送中も放送後も「恋愛関係では?」と言う声が多かった。まあ、おそらく星野はそんな世間も声も楽しんでいるに違いない。

 星野といえば、以前より女優の二階堂ふみとの熱愛が報じられており、「すでに同じマンションにいる」なんてスクープもあったが、ツーショットはない。この辺の恋愛事情も、ファンとしては気になるところだろう。

星野源「新垣結衣と熱愛説」再びの発言!? 一挙手一投足に注目集まる人気ぶりに、ジャニーズファンの「アンチ」も拡大?のページです。GJは、エンタメ、ジャニーズ新垣結衣星野源の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!