NEW

嵐・松本潤の「私生活ばりの”三角関係”演技」と有村架純、坂口健太郎で勝利確定!? 今年公開映画『ナラタージュ』が注目の理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
eiga.jpg

 2017年10月に公開される映画『ナラタージュ』が、早くも話題を集めている。監督は行定勲氏。

 出演は嵐・松本潤に有村架純、坂口健太郎という豪華若手布陣。原作は島本理生の恋愛小説で、主人公の大学生(有村)とその恩師である既婚の教師(松本)、主人公に思いを寄せる男性(坂口)の三角関係を軸にしている。

 今をときめく3人の共演ということで、CMなどがまだ紹介されていない中ですでに注目度は高い。複雑な恋愛模様をどのように演じるか、期待を集めているようだ。

 特に松本に関しては、ある意味「真に迫った演技ができるのでは」と口にする記者もいる。

「松本が三角関係といえば、昨年末『週刊文春』(文藝春秋)で報じられた、女優葵つかさと、かねてより交際がウワサされている井上真央との『2股熱愛』が大きな話題となりました。この映画は男性2と女性1なので報道内容とは異なりますが、熱の入った演技が期待できるのではないでしょうか」(記者)

 まさかのプライベートとリンク(?)するかのような内容とは……。ただ、それが演技に乗り移れば相当な反響はあるかもしれない。

嵐・松本潤の「私生活ばりの”三角関係”演技」と有村架純、坂口健太郎で勝利確定!? 今年公開映画『ナラタージュ』が注目の理由のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!