NEW

星野源と新垣結衣『逃げ恥』続編計画にノリノリも、ファンは否定的!? 「内容」への不安と星野の殺人スケジュールが?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gakki-.jpg

 昨年、もっとも話題になったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。主演の新垣結衣星野源は昨年末、メディアの主役として引っ張りだこ状態だった。

 そんな大ブレイクの『逃げ恥』の「続編」が、どうやら現実のものとなりそうだ。「女性自身」(光文社)が、「年内放送」で続編に向けTBSが動いていると報じた。新垣や星野のキャストサイドもノリノリだとか......。

 連続ドラマとしては久々の話題作だっただけに、TBSがこの勢いで続編に打って出るのは当然か。星野は年明けの新春ライブも大成功させ、ツアーも決定。新垣の出演も今後続いていくだろう。そんな"黄金コンビ"の力を借りない手はない。

 ところが、この報道に対し、ファンや視聴者の声は一様に慎重な声も......。

「前作がキリのいい終わり方でしたから、続編にはムリがあるのでは? という声は非常に多いのが現状です。また『続編にしてつまらなくなったら悲しい』という声も。波に乗る2人をまた起用したいという気持ちは十分理解できますが、必ずしも"当たる"とは限らないという意見はありますね。せめてスペシャルドラマなら......なんて希望もあります」(記者)

 慌てて続編を計画することへの不安感もあるようだ。また、すでに原作が終了しているだけに、その世界観がどうなるのかという点にも焦点が当たっている。

 さらには、キャストである星野源への心配の声もある。

星野源と新垣結衣『逃げ恥』続編計画にノリノリも、ファンは否定的!? 「内容」への不安と星野の殺人スケジュールが?のページです。GJは、エンタメ、新垣結衣星野源逃げ恥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!