NEW

「大谷翔平スゴいぞ芸人」の『アメトーーク!』がタイミング最悪! 疑惑の出場辞退とあの「問題芸人」も出演で編集至難!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5日放送『日曜もアメトーーク!』(テレビ朝日系)。いまやテレビ界で確固たる地位を築いた人気番組の日曜版だが、今週ばかりはあまりにもタイミングが悪い。

 今回のトークテーマは「大谷翔平スゴいぞ芸人」。3月に開催される野球世界大会WBCの宣伝を兼ねた番組であることは明白だが、当の大谷は足首の故障により大会に出場しない。

 番組では大谷の「二刀流」のすごさやその人間性もクローズアップされるようだが、さすがにこのタイミングでは……と思う声は多いに違いない。

 単にケガだけの出場辞退であれば特に問題はないのだが、今年の年始に大谷選手がメジャーリーガーのダルビッシュ有らと合同トレーニングをした際、痛めた右足をつかってキックボクシングのミット打ちをしていた事実が発覚し、ウワサや憶測も流れることとなった。WBC後のコンディションから、そもそも日本ハムが出場させる気がなかったのではという声も挙がっている。

 WBC自体へのトーンも下がりまくっている状況下で、「大谷翔平スゴいぞ芸人」。ネット上でも「なぜこのタイミングで」「差し替えたほうがいいのでは」という声もある。まあ、ある意味話題性抜群ではあるだろうが……。

「大谷翔平スゴいぞ芸人」の『アメトーーク!』がタイミング最悪! 疑惑の出場辞退とあの「問題芸人」も出演で編集至難!?のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!