NEW

西内まりや月9『突然ですが、明日結婚します』視聴率微妙も「綾瀬はるかよりマシ」の声! 制作費「無駄遣い」の指摘もある”あのドラマ”も爆死

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live32.jpg

 6日に放送された西内まりや主演『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)3話の平均視聴率が、7.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。前回から0.7%上昇した形である。

 2話が6.9%(同)と大暴落だっただけに、この結果には制作陣も一応安堵したのではないだろうか。無論、今後も当分は放送されるわけで、油断はまったくできない状況ではある。

 そもそも今期のフジテレビのドラマは軒並み低空飛行だ(今期だけではないが)。健闘しているのは草なぎ剛主演『嘘の戦争』が2ケタをキープしている程度という状況だが、これに関しても1ケタに落ちる可能性もある。

『突然ですが、明日結婚します』は、主演である西内とロックバンドflumpoolの山村隆太がTwitter上で「視聴率を気にしない」論争を起こし、一部では「話題作りか」と揶揄されたが、もしかしたら今回はその効果もあったのかもしれない。

 何にせよ前途多難といった印象の強い『突然ですが』だが、一部では、あの「一大ドラマ」よりはだいぶマシ、という声もある。

西内まりや月9『突然ですが、明日結婚します』視聴率微妙も「綾瀬はるかよりマシ」の声! 制作費「無駄遣い」の指摘もある”あのドラマ”も爆死のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!