NEW

西内まりや月9『突然ですが、明日結婚します』視聴率微妙も「綾瀬はるかよりマシ」の声! 制作費「無駄遣い」の指摘もある”あのドラマ”も爆死

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

綾瀬はるか主演『精霊の守り人 悲しき破壊神』(NHK)ですね。NHKが昨年から3カ年にわたって放送している大河ドラマですが、4日に放送された第3話の視聴率が6.8%でした。NHKドラマというとこのくらいでも普通なのかもしれませんが、主演の綾瀬を筆頭に、鈴木亮平、高良健吾、真木よう子にディーン・フジオカなどなど豪華役者陣を配し、さらにはスケール感ある作品だけに制作費も莫大といわれています。にもかかわらずこの視聴率には呆れる声も多く、『受信料の無駄遣い』の声も聞こえていますよ」(記者)

 ドラマにはさまざまな解釈があるだろうが、確かに莫大な制作費を投じて結果が出ていない『精霊の守り人』より、いかにも低予算な『突然ですが』が数字上勝利するというのは気になるところではある。

西内まりや月9『突然ですが、明日結婚します』視聴率微妙も「綾瀬はるかよりマシ」の声! 制作費「無駄遣い」の指摘もある”あのドラマ”も爆死のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!