NEW

星野源、止まらぬ大ブレイクに「トラブル多発」!? 昨年もあったファンの「やりすぎ行動」がますます増加の可能性も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maikuxs.jpg

 昨年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)放送中から大ブレイク中の星野源。新年ライブも好調で、俳優に歌手にと大活躍の状況だ。

 さらに、TBSで現在放送中『A LIFE~愛しき人~』の視聴率がイマイチ振るわないことから、『逃げ恥』で主演した星野と新垣結衣に緊急交渉し、続編も計画されているという。仮に早い段階で放送されることとなれば、ブームが加速することも確実だろう。

「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、チケットの競争率は一気に10倍以上になり、グッズも軒並み完売、星野のオフィシャルブックは「入荷待ち」の状況が続いているそうだ。

 止まることを知らない「星野狂想曲」。スタッフ側はとにかく大変な状況だろうが、それによって、諸々の「トラブル」を心配する声も多い。

「昨年は『逃げ恥』の収録が行われたマンションなどにファンが立ち入る事態が発生したなどとも報じられましたが、何より世間を驚かせたのが、星野のファンが実家であるジャズ喫茶に大挙し、店内、周辺を撮影するなど常連の迷惑になるような行為に及び、閉店せざるを得なくなったという話もありました。今のあまりの人気ぶりを考えれば、今後もこうしたトラブルが起こる可能性は否定できません」(記者)

 実家のジャズ喫茶では「無断での撮影、インスタ、他SNSの書き込みはご遠慮ください」という貼り紙もあったようだが、お構いなしのファンというのはどうしても存在するらしい。

星野源、止まらぬ大ブレイクに「トラブル多発」!? 昨年もあったファンの「やりすぎ行動」がますます増加の可能性ものページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!