NEW

松本伊代「書類送検」でヒロミに最大の危機!? 妻の「非常識」すぎる行動でコメンテーターとしての未来が……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
keisatu.jpg

 10日、タレントの松本伊代と早見優が京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、鉄道営業法違反の疑いで京都府警右京署に書類送検されたことがわかった。

 2人は旅番組で京都を訪れ、その際線路内に立ち入った写真を松本が1月にブログにUPしたことで明らかになった。ブログには批判殺到で、UPの翌日に松本が謝罪。早見も同じくブログで謝罪している。

 無論、鉄道営業法違反であり、ダメなものはダメである。ただ、「書類送検」という言葉まで出てくると想像した人がどれだけいたか。

 ネット上でも「厳重注意でいいのでは」「さすがに幼稚」「他にもっと取り締まるべきやついるだろ」「50歳でこれは恥ずかしい」などなど、意見が割れている状況だ。松本と早見の行動に関してはさすがに常識的とは言い難く、大人、芸能人としての立ち居振る舞いとしてはアウトなのだろうが、「書類送検」にまでいったのはやはり驚きである。

「あくまで法律上の手続きですし、当局もそうした対応はせざるを得ないでしょう。芸能人ですし、こうした行動をマネする輩が出てこないとも限りませんからね。しっかりとダメージを受けるところを見せる必要はあるでしょう」(記者)

 芸能人としての影響力を考えれば、今回の対応も当然なのかもしれない。

 一方、今回の騒動において、松本の夫であるヒロミも、仕事がやり辛そうになるのではという声は多い。

松本伊代「書類送検」でヒロミに最大の危機!? 妻の「非常識」すぎる行動でコメンテーターとしての未来が……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事