NEW

ヒロミ、松本伊代の書類送検に『ワイドナショー』でコメントも不快感多数!? フジテレビの「やり口」にも苦言が......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebirimokon.jpg

 10日、京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、鉄道営業法違反の疑いで京都府警右京署に書類送検されたタレントの松本伊代と早見優。

 この件に関し、松本の所属する事務所社長で夫のヒロミが、12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、この騒動に関しコメントすることがわかった。

 何の気なくやった行動ではあるのだろうが、やはり一般常識で考えれば、線路に踏み入ったりはしないだろう。今後の芸能活動に関してはこれまで通り続けるようだが......。

「ヒロミに対しては『笑い話にはするなよ』『ダメなものはダメ』と厳しい声が上がっています。これまでヒロミは『ママネタ』をよく語ってはいましたが、今後は非常に使いづらくはなるでしょうね。もともと『面白くない』という声は多かったですが......。今後の松本の芸能活動に関するコメント次第では、ヒロミ本人も炎上の対象になってしまう可能性もあります」(記者)

 最近ではバラエティ番組を中心に多数の出演番組を持つヒロミだが、今回の騒動で今後の芸能活動が大きく変わる可能性もあるだろう。

 また、騒動のたびにネタを狙う『ワイドナショー』にも、異論の声が噴出している。

ヒロミ、松本伊代の書類送検に『ワイドナショー』でコメントも不快感多数!? フジテレビの「やり口」にも苦言が......のページです。GJは、エンタメ、ヒロミワイドナショー松本伊代の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!