NEW

嵐・相葉雅紀と共に逆境を乗り切る!?、パチスロ「モンキーターン」「キン肉マン」が2017年の主役?、パチンコとスポーツの関係から生まれる名案? ……【ギャンブルざく斬り座談会】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 TM NETWORKが33曲すべて「GET WILD」のワイルドすぎるアルバム発売の発表や、嵐の相葉雅紀がフジテレビの「月9」の30周年を飾る作品に主演など、今週もさまざまなニュースが飛び交った。しかし我々は、あくまでマイペースにパチスロ・競馬を始めとした「ギャンブル」にまつわる出来事を振り返る!

【出演】
 デニス坂本:ギャンブルと酒をこよなく愛するライター
 長谷ぽん :当サイト編集長

■嵐・相葉雅紀と共に逆境を乗り切る!?

LIVE0910.jpg

デニス坂本:フジテレビの「月9」の30周年として、の相葉雅紀が4月からの新番組に主演することが発表されましたね。タイトルは『貴族探偵』で、武井咲や中山美穂も出演するようですよ。楽しみだな~。豪華なメンバーだし視聴率もよさそーですよね。

「長谷ぽん」:でも、今の「月9」は厳しい状態が続いているからね。現在放送中の「突然ですが、明日結婚します」は、月9史上最低の平均視聴率を更新するのではないかともいわれている。ここから持ち直すのは、並大抵の苦労ではないと思うよ。

デニス坂本:そうかもしれませんけど、探偵モノや推理モノは視聴率を取りやすいという声もあります。何といってもスーパーアイドルの嵐ですからね。この逆境を乗り越える可能性もありますよ。

「長谷ぽん」:ずいぶん「月9」の復活に期待しているんだね。そんなにドラマっ子だったっけ?

デニス坂本:ドラマは好きですけど、ボクが「月9」を応援している理由は置かれている境遇が似ているからです。

「長谷ぽん」:ん?何をいってるの??

デニス坂本:どんなに苦しくたって、頑張っていれば必ず光は差す。逆境を乗り切れば、何かが変わるということですよ。「月9」だって大丈夫。「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)など人気番組を持っているスーパーアイドルの力で、変わる可能性はありますよ。

「長谷ぽん」:何でスーパーアイドルが、キミに励まされなきゃならんのだ?

嵐・相葉雅紀と共に逆境を乗り切る!?、パチスロ「モンキーターン」「キン肉マン」が2017年の主役?、パチンコとスポーツの関係から生まれる名案? ……【ギャンブルざく斬り座談会】のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!