NEW

星野源は『逃げ恥』続編大歓迎も、新垣結衣には強すぎる「副作用」あり!? どこへ行っても「みくりさん」と呼ばれ......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gakki-.jpg

 2月10日『ミュージックステーション 2時間SP』(テレビ朝日系)で、昨年の12月に終了したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のファンが歓喜するパフォーマンスを同作出演者の星野源が行ったと話題になっている。

 星野は同ドラマのエンディングテーマだった「恋」を歌唱すべく登場。歌う前に、同楽曲の制作秘話を語っていたのだが、突然『みくりさん観てる?』とカメラに向かって手を振りながら呼びかけたのだ。この"みくり"とは、劇中で新垣結衣が演じた役の名前。テレビ局の垣根を超えたサプライズにネット上は騒然となった。

 国民的話題作となった『逃げ恥』。番組終了後も人気は冷めやらず、すでに「女性自身」(光文社)が、「年内放送」で続編に向けTBSが動いていると報じた。

 また「ザテレビジョン」(2月15日発売号/KADOKAWA)では、同ドラマプロデューサーの那須田淳氏のインタビューが掲載され、「みくりと平匡がこれからどういう結婚生活を送り、どんな家族を作っていったりするのかって、誰もが妄想したいじゃないですか?」と続編作成を示唆するコメントが掲載されている。

 続編が誕生するとなれば、また大いに話題となることは間違いないだろう。

星野源は『逃げ恥』続編大歓迎も、新垣結衣には強すぎる「副作用」あり!? どこへ行っても「みくりさん」と呼ばれ......のページです。GJは、エンタメ、新垣結衣星野源逃げ恥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!