NEW

西内まりや月9『突然ですが、明日結婚します』視聴率大惨事も、最初から気の毒な”捨て駒”!? フジテレビが気合を入れているのは……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebidorama.jpg

 20日に放送される西内まりや主演『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)の5話。4話の平均視聴率は6.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と”月9″の歴代最低を記録してしまったが、「今後もっと下がるのでは」ともっぱらである。

「西内まりやと恋人役の山村隆太のTwitter上の『口げんか』で、3話では多少数字も盛り返したんですけどね。やはり話題性だけで視聴者はついてこないということでしょう。脚本にも目新しさがなく、そもそも結果を出しにきているのかも謎。この分では、月9史に残る5%台も視野に入ってしまいますよ」(記者)

 キャスティングもなかなか決まらずギリギリで決まり、当然ながら「華」のない出演陣となってしまった『突然ですが』。西内がSNS上で「視聴率気にしない」という主旨の発言をしたことで、CMスポンサーが激怒したという情報もある。何から何まで踏んだり蹴ったりの状況だ。

 ただ、フジテレビ自体は最初から諦めているのでは、という声も聞こえてくる。

西内まりや月9『突然ですが、明日結婚します』視聴率大惨事も、最初から気の毒な”捨て駒”!? フジテレビが気合を入れているのは……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!