NEW

新垣結衣や清水富美加に「会える」!? 渦中の事務所レプロが「中途採用募集」も、ハードル高すぎか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優・清水富美加の宗教団体「幸福の科学」への出家騒動で大揺れとなっている大手芸能プロ「レプロエンタテインメント」。そのレプロが転職サイトで、「広報・宣伝スタッフ」を募集していると話題になっている。

 今回募集されている職種の主な業務内容は、各タレントのPR活動及び、マーケティング。また社内外との交渉やスケジュール調整、タレントの更なる人気拡大のための市場調査と企画立案および実行、タレントが出演する映画やドラマ等のPR戦略の立案および実行、また各種媒体(TV・雑誌・WEB)等への営業や交渉などを担当するという。

「レプロには以前、マギーの不倫が報じられた際にメディア間で暗躍した敏腕広報がいました。しかし、現在は一身上の都合で退社しているようです。今回、広報を担当する人間を募集していますが、つまりはこのようなことが行える人物を欲している可能性もあります。しかし、それには相当なキャリアや人脈がなければ不可能ですよ」(芸能記者)

 もし、このようなことを行える人材を求めているのであれば、ハードルは高くなり見つけることは難しそうだ。

新垣結衣や清水富美加に「会える」!? 渦中の事務所レプロが「中途採用募集」も、ハードル高すぎかのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!