NEW

松田龍平の妻・太田莉菜「ゲス不倫相手」が特定!? 過去スキャンダルでは「お相手女優」イメージ崩壊の問題児?

【この記事のキーワード】

, ,

furin.jpg

 俳優の松田龍平が「離婚へ」という報道がなされ、大きな波紋を呼んでいる。妻であるモデルで女優の太田莉菜が「ゲス不倫」をし、娘を置いてすでに別居中。正式離婚も時間の問題だという。

 すでに各メディアが報じているように、太田の不倫相手は若手俳優だという。その人物に関しては「太田と共演歴があり、過去にはスキャンダルもあった遊び人」とのこと。太田もここ最近は夜通し遊んでいる時期があったようで、その中で知り合ったということだろうか。

 すでにこの俳優が誰か、という点でネットは持ち切りだが、すでに一部では「特定」の声も上がっている。

「ヒーローものや大作にも出演などその他の情報をまとめると何人かの俳優が浮上しているようですが、その上でスキャンダルがあるという点で、ネット上で特定されたのは一人。確かに映画賞を取った作品にも出演していますし、スキャンダルの際は大きく報じられました。ちなみにその時、相手女優はイメージに相当なダメージを負いました。今回の離婚騒動に彼が絡んでいるとすれば、とんだお騒がせ俳優ということになります」(記者)

 公で特定されているわけではないものの、共通点が合致する俳優が少ないのも間違いなく、今後新たな報道がなされ、名前が白日のもとにさらされる可能性も十分にありそうだ。

松田龍平の妻・太田莉菜「ゲス不倫相手」が特定!? 過去スキャンダルでは「お相手女優」イメージ崩壊の問題児?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!