NEW

櫻井翔の熱愛は潰される可能性も!? 嵐のメンバーはいつまで”アイドル”でなければならないのか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LIVE0910.jpg

 芸能マスコミに激震が走った。

 嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの親密交際を同誌のweb版である「ポストセブン」が報じたためだ。

 この記事は27日に発売される「週刊ポスト」(小学館)からの抜粋版。同誌ではふたりの11日間にわたる逢瀬の様子が写真付きで報じられる予定だという。

 櫻井の所属する嵐といえば、昨年末には松本潤の「2股愛」が報じられるなど、にわかにプライベートが騒がしくなっているようだ。

 だが、この報道を「週刊ポスト」がスクープしたという点には疑問が残る。同誌を出版している小学館は女性誌を多く抱え、さらにジャニーズタレントのカレンダーなどの出版利権の恩恵を受けている。またSMAP解散後、木村拓哉を「女性セブン」(同)の表紙に使うなど、ジャニーズ事務所とは切っても切れない間柄だからだ。

「『ポスト』は昨年、女優・吉田羊とHey! Say! JUMPの中島裕翔の7連泊熱愛を報じています。この時も、両社の関係性ゆえに『なぜ潰されなかったのだろうか?』と疑問の声が業界内からは聞こえました。どうやらこれは事務所側が、中島にお灸をすえる意味で、報道を黙認したよう。櫻井の熱愛が報道される意義が中島のケースと同様とは限りませんが、その可能性は捨てきれませんよ」(芸能ライター)

櫻井翔の熱愛は潰される可能性も!? 嵐のメンバーはいつまで”アイドル”でなければならないのかのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!