NEW

嵐・櫻井翔、テレ朝小川彩佳アナとスピード結婚も!? ジャニーズの「不文律」から逃れるには……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kekkon.jpg

 27日の「週刊ポスト」(小学館)が報じた、嵐・櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーの熱愛。2人の連日の逢瀬や仲のよさがうかがえるエピソードが多数紹介されている。

 ジャニーズ事務所とテレビ朝日は「親しい友人」と語っているものの、ここまで頻繁に会っている事実を見れば、少々苦しい説明だ。むしろ世間は好意的な声が多い。

 櫻井は父親が元総務省事務次官、小川アナは慶大の医学部教授ということで、お家柄の相性は完璧。昨年末には同じく嵐の松本潤の「2股愛」が取りざたされたが、印象も世間の反応もまったく違う状況だ。

「すでに小川アナもテレ朝に報告しているという話ですし、交際の本気度はかなり高いと言えるのではないでしょうか。『NEWS ZERO』と『報道ステーション』のライバル番組のキャスター同士の熱愛ということで驚きましたが、お似合いなのは間違いありません。人気絶頂の嵐ではありますが、今回の交際にはジャニーズ事務所も文句はないのでは」(記者)

 突然連日写真に撮られたあたり「櫻井がわざとやったのでは」という憶測すら流れているが、いずれにせよ本気度は高いに違いない。

 一方、この2人に限ったことではないが、結婚するなら早い方が……という声もある。

嵐・櫻井翔、テレ朝小川彩佳アナとスピード結婚も!? ジャニーズの「不文律」から逃れるには……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!