NEW

星野源のブレイクに終わりは? ドラマに声優に歌手に文筆……心配は多忙の体調よりも「飽き」か

【この記事のキーワード】

, ,

maiku.jpg

 2月27日~~3月6日(月)にかけて、東京メトロ銀座線、丸ノ内線の車両広告が歌手の星野源で埋め尽くされる。「星野源×文藝春秋」トレインジャックと題し、実施するようだ。

 天下の「文春」も大ブレイクを見せる星野を前面に押し出す広告を打つあたり、やはりこのブームは本物か。仮に星野にスキャンダルがあっても、「週刊文春」(同)はすっぱ抜くのだろうか。

 星野は昨年のヒット曲「恋」で第31回日本ゴールドディスク大賞にて「ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード」も受賞。飛ぶ鳥を落としすぎてもはや鳥が飛んでいないような状況だ。すでに大ブレイクのきっかけとなった『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の続編に関してもさまざまな情報が流れており、年内にも実現なのでは、との声もある。

 さらに星野源が主演、湯浅政明が監督を務める劇場アニメーション『夜は短し歩けよ乙女』も公開を控えている。星野が声優として出演する時点で「勝利確定」のような印象さえ受けてしまうのは、決して勘違いではないだろう。

 とにかく星野あるところにヒットありの状況だが、これほど多忙で大丈夫なのだろうか。以前大病を患ったこともあるだけに、心配の声は多いが……。

星野源のブレイクに終わりは? ドラマに声優に歌手に文筆……心配は多忙の体調よりも「飽き」かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!