NEW

櫻井翔『NEWS ZERO』の生気のなさは小川彩佳アナ熱愛が原因ではない!? 指摘される年齢相応な「異変」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live0920.jpg

 テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道が「週刊ポスト」(小学館)より報じられた櫻井翔。27日にキャスターを務める『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演したが、その容貌には心配の声が上がっている。

 見るからに疲れ、「クマがある」という指摘もあった櫻井。報道への対応で休めていないのかと、ファンからは不安な声も多い状況だ。

 ただ、顔がむくんでいるという指摘に対しては「いや、もともとパンパン」「こうして見ると35歳のオジサンだな」というツッコミが入っている。

「今回の報道でもありましたが、櫻井は以前から喫煙者として知られています。喫煙が肌の弛みなどにもつながるというのは多くの人が知るところですが、それはアイドルの櫻井さんでも同じ。まあ、いい歳ですし相応の印象はありますけどね」(記者)

 アイドルというフィルターを通さなければ、アラフォーも近づいてきたオジサマというわけだ。

 一方、それ以上に不安視されているのは、櫻井の「サイズ」だそうで……。

櫻井翔『NEWS ZERO』の生気のなさは小川彩佳アナ熱愛が原因ではない!? 指摘される年齢相応な「異変」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!