NEW

新垣結衣もフジテレビの「トバッチリ」を受ける!? ヒット確実映画主演も、多くの俳優が”ダメージ”を……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gakki-.jpg

 低迷が続くフジテレビ。看板枠である月9ドラマ枠は深夜ドラマの後塵を拝する低視聴率を記録し、4日に放送されたディズニー映画『アナと雪の女王』では、エンディングの演出が批判殺到という状況である。世間の目はますます厳しくなっている様子。

 そんなフジテレビの2017年を占う上で、女優の新垣結衣は欠かせない、という声が聞こえている。フジテレビ制作の映画『ミックス。』が2017年秋に公開されるが、新垣はその主演を務める。共演は瑛太、真木よう子、遠藤憲一や広末涼子など豪華だ。

 昨年『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で何度目かの大ブレイクを果たした新垣。この勢いは年を跨いでもまったく変わる様子はなく、6日にはNHKのスペシャルドラマ『絆 走れ奇跡の子馬』の試写会に登場し、大きな注目を集めた。

 年内には『逃げ恥』の続編(スピンオフ?)も、というウワサも流れている状況。続編には賛否両論があるものの、放送されれば再び大きな話題をさらうことは必定。フジテレビとしては現在、そして今後の勢いに乗りたいに違いない。

「卓球映画ということで、制作費はかなり抑えられるという話はありますね。一定の動員は見込めますし、確勝級のコンテンツですよ。フジで確勝というのも最近ではめずらしいですね。ヒットするだけして、局の勢いをつけたいという感じではないでしょうか。また、今夏には『コードブルー』の続編もあります。新垣さまさまという状況ですよ」(記者)

新垣結衣もフジテレビの「トバッチリ」を受ける!? ヒット確実映画主演も、多くの俳優が”ダメージ”を……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!