NEW

岡田准一と宮崎あおい、ジャニーズ初の「略奪婚」ついに成立間近!? V6解散説が再燃の可能性も……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
couple.jpg

 ジャニーズ初の略奪婚が成立するXデーが近づいているのか……?

 2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、V6の岡田准一と女優・宮崎あおいが初夏頃に入籍するのではないかと知人が証言したと報じている。

 ふたりは6年前に同誌で不貞関係がスクープされていた。一度は別れたと見られていたが、一昨年8月には「女性セブン」(小学館)でツーショットが掲載。交際が復活したことが報じられていた。

 もともと岡田と宮崎の交際をジャニーズ事務所が快く思っていなかったというのは、何度もメディアで語られていた。また今年初頭には「東京スポーツ」では、「強行入籍」をした場合にはジャニーズ事務所が岡田を解雇し、もとよりまとまりがなかったV6はそのまま解散へ向かうとも報じられているから穏やかではない。

「ジャニーズ事務所は所属タレントの結婚に対しては強硬な姿勢を取ることで知られています。一部では、結婚前と結婚後でどれだけファンが減ったかのリストを作成し、それを踏まえた上で説得に当たるとも伝えられています。それほど結婚によるファン離れを懸念しているにもかかわらず、もし成立すれば不倫の末の略奪婚ですからね。岡田の芸能人としてのネームバリューに傷がつくのは間違いないです。事務所が反対しているのは間違いなく、もし強行した場合はなにかしらの制裁が加えられる可能性は捨てきれません」(芸能ライター)

岡田准一と宮崎あおい、ジャニーズ初の「略奪婚」ついに成立間近!? V6解散説が再燃の可能性も……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!