NEW

パチンコ圧倒的怪物「カイジ沼3」出現! 現実になった「玉喰い沼」攻略で圧倒的至福を手に入れろ!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kaijinuma.jpg高尾HP」より

 圧倒的怪物出現。

『高尾』を代表する『賭博黙示録カイジ』(講談社)とのタイアップ機「パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3」が、3月下旬に導入予定となっている。

 本機は、原作でも圧倒的人気を誇る「沼」シリーズの第三弾。主人公のカイジに、悪魔と言わせたパチンコ台「沼」にスポットを当てたマシンだ。

 大当たり確率は1/319.9で確変比率は51.5%。次回まで継続するループタイプだ。電サポが働く「沼RUSH」突入率は37.5%で、電サポ時は大当たりになれば100回の時短or次回までの確変となる。

 最大の特徴はスペック・演出・ゲージにいたるまで、原作の怪物パチンコ台「沼」の再現に拘っている点。リーチはすべて「玉が穴に入るか否か」だけと、リアルな「沼」の至福と恐怖を味わえそうな仕上がりとなっている。

 また過去の沼リーチを再現した歴代沼リーチや、シリーズ初となる実写沼リーチも見逃せない。迫力満点の演出で遊戯を盛り上げてくれるだろう。

 玉喰い沼ゲージを採用している点も注目すべき点だ。右打ち中は盤面右下のアタッカーと電チューの上に玉が吸い込まれていくために、玉こぼれのストレスは軽減される。文字通り玉喰い沼状態になる様は、最高の快感を与えてくれそうだ。

『高尾』サイト内で本機のPVが公開されていることもあり、早くも話題になっている様子。原作を知っている人間であれば誰もが惹かれる「リアル沼スペック」は、高い関心を集めているようだ。

パチンコ圧倒的怪物「カイジ沼3」出現! 現実になった「玉喰い沼」攻略で圧倒的至福を手に入れろ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!