NEW

小倉優子離婚も今後の仕事は不透明!? 異様で冷めきった夫婦生活をゲス不倫夫と継続……

【この記事のキーワード】

, ,

小倉優子離婚も今後の仕事は不透明!? 異様で冷めきった夫婦生活をゲス不倫夫と継続......の画像1

 タレントの小倉優子が、不倫騒動を起こした夫でカリスマ美容師の菊地勲氏と3日に離婚していたことが5日、わかった。

 昨年8月、小倉が次男を妊娠中に(11月に出産)菊地氏が小倉の所属事務所の後輩のアイドルと不倫している様子を「週刊文春」(文藝春秋)がスクープ。さらに、先月発売の「フライデー」(講談社)によれば、夜な夜な会員制キャバクラに通う菊池氏が「全然かわいくねーよ」「ヨメさん、女として見れないから」「本とか出してるクセに(料理が)マズいんだよ」と暴言を連発しており、いよいよ離婚かといわれていた。

 すでに不倫相手だったアイドルも所属事務所を解雇されており、慰謝料などもない様子。今回の離婚でとりあえずこの一件に関しては終了したような印象はある。

「小倉は今後『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で仕事復帰を果たすようで、同番組内で離婚について言及するようです。

ただ、今後『バツイチママタレ』として仕事が順調に増えるかは、不透明な部分もあります」(記者)

 いまだに高い知名を誇る小倉だが、離婚のダメージは大きいということだろうか。

小倉優子離婚も今後の仕事は不透明!? 異様で冷めきった夫婦生活をゲス不倫夫と継続……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!