NEW

星野源ではなかった! 二階堂ふみ「イケメンと熱愛報道」にファン安堵も、もともと信憑性が……

【この記事のキーワード】

, ,

星野源ではなかった! 二階堂ふみ「イケメンと熱愛報道」にファン安堵も、もともと信憑性が......の画像1

 女優の二階堂ふみと、若手映像作家との熱愛が9日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた。

 二階堂といえば、22歳ながらこれまで俳優の10歳以上年上の俳優の新井浩文やバンドOKAMOTO’Sのドラム担当のオカモトレイジ、俳優の菅田将暉などと浮名を流してきた「オトナ」な女性。映画での演技も絶賛されるなど、イロイロと若手女優の域にはいないタイプだ。

 そんな二階堂の熱愛報道というわけだが、今回は真剣度も高いようで、同誌も「間違いない」と断定する表現をしている。どうやら長い交際になりそうな雰囲気である。

 そんな二階堂、ここ半年ほど「交際している」と囁かれていた人物がいた。歌手の星野源だ。

 2015年10月、映画の共演がきっかけで交際中と報じられた2人。どことなく「サブカル」な印象を受けるカップルとして注目されていたが、その後二階堂が他の男性とお泊まりが報じられるなどして、破局したと見られていた。

 ただ、昨年末には星野と二階堂が「同じマンションに住んでいる」という報道があり「復縁したのでは」というウワサも立った。これには「たまたま」という説もあり、異性の友人が多い2人だけに信憑性は薄いまま、今回の報道に至ったというわけだ。

星野源ではなかった! 二階堂ふみ「イケメンと熱愛報道」にファン安堵も、もともと信憑性が……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!