NEW

堀北真希と離れ、山本耕史はもっぱらパチンコ通い!? 「結婚・育児あるある」も少し心配?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0309horikita_01.jpg※画像:堀北真希

 先月28日に芸能界引退を発表した女優の堀北真希の夫である、山本耕史のパチンコ店通いが「女性セブン」(小学館)で伝えられている。

 記事によれば、山本は10年来のパチンコファン。堀北は子育て生活を送っているが、山本は週に2日ほどパチンコ店へ足を伸ばしていたそうだ。10万円勝つ日もあれば、それ以上の額を敗けるという日もあったという。また『北斗の拳』がお気に入りの機種だとも伝えられている。これは現在、子どもは手がかかる時期ではあるものの父親である山本の出番はあまりなかったためだという。

「山本さんがハマっているという『北斗の拳』は、漫画とのタイアップ機種。これまでも多くのシリーズがリリースされており、根強い人気を誇っています。山本さん以外にも芸能人でファンは大勢いるでしょうね。先月にはまた新しく『北斗の拳7』が発表されています。彼も楽しみにしているかもしれません。

 気分転換のパチンコも趣味の範囲内、また自身が自由に使える金額ならばさして問題ではないはずです。これが子育てや家族生活にまで支障をきたすほど、熱中しているというのでしたら問題だと思いますけどね。記事では堀北さんも慣れない育児でピリついていたこともあり、家に居づらかったことも言及されていました。山本さんが手持ち無沙汰で家にいるよりも、外に出ていてもらったほうが堀北さんとしても楽だったかもしれませんよ」(芸能ライター)

 山本にとってはたまの息抜きだったのだろう。だが、この山本の行為に対してネット上では批判的な意見も散見される。

堀北真希と離れ、山本耕史はもっぱらパチンコ通い!? 「結婚・育児あるある」も少し心配?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!