NEW

NHK朝ドラ『わろてんか』主演の葵わかなに何故か「嵐・松本潤の?」の声! 一昨年のあの「2股愛」騒動の余波が……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NHK朝ドラ『わろてんか』主演の葵わかなに何故か「嵐・松本潤の?」の声! 一昨年のあの「2股愛」騒動の余波が......の画像1

 今年10月スタートのNHK連続テレビ小説『わろてんか』の主演が、女優の葵わかなが務めることがわかった。

 同作は吉本興業創業者の吉本せいさんがモデルの「藤岡てん」が、笑いをビジネスにしていくストーリー。葵は2378人の参加したオーディションから選出されたということだ。

 この発表に「期待してます」「かわいい子ですね」「まさに朝ドラヒロインて感じ」と好評の声が世間からは聞こえている。いかにもNHKといった風貌に評判の声が多いようだ。

「最近ではオーディションなしですでに知名度の高いヒロインが選出されることも多く、物議を醸す場合もありましたが、今回には納得の声が多いようです。

吉本興業創設の話ということで、視聴者の興味も引きそう。期待する声は多いですよ」(記者)

 葵は今年4月、慶応義塾大学に入学も決まっている才女。過去にはアイドルユニット「乙女新党」のメンバーをしていたが、女優業中心にシフト。映画『陽だまりの彼女』や『暗殺教室』にも出演しており、着実にキャリアを積み重ねている。清楚な印象は朝ドラにぴったりである。

NHK朝ドラ『わろてんか』主演の葵わかなに何故か「嵐・松本潤の?」の声! 一昨年のあの「2股愛」騒動の余波が……のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!