NEW

アノ騒動のせい!? 新垣結衣ユニクロCMに「ダンスはもういい」の声も、気になるのは疲れて老けた表情?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アノ騒動のせい!? 新垣結衣ユニクロCMに「ダンスはもういい」の声も、気になるのは疲れて老けた表情?の画像1

 現在、ファッションブランド「ユニクロ」のCMに出演中の女優の新垣結衣。CM内では昨年ブームになった「恋ダンス」を想起させる「ゆるりんダンス」を披露している。

 ただ、この「ゆるりんダンス」が、イマイチ不評ということだ。

 ネット上では「ガッキーを踊らせておけばいいという風潮」「恋ダンスにあやかりたいんだろうけど、もうお腹いっぱい」という声が多い。

「『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でのダンスは非常に流行りましたが、今回のダンスはさほど、という声は多いですね。

新垣さんといえば『ポッキー』のCMが大ブレイクのきっかけでしたが、やはりガッキー=ダンスということになるのでしょうか……。いい加減飽きている視聴者も多いようです」(記者)

 CM中の服装もどことなく『逃げ恥』を意識しているという声もあり、完全な”便乗”という目で見る声も多いようだ。

アノ騒動のせい!? 新垣結衣ユニクロCMに「ダンスはもういい」の声も、気になるのは疲れて老けた表情?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!