NEW

山下智久新垣結衣ら『コードブルー』続編に「ガッキー出したいだけ」の声? 高視聴率確実も「あの不仲説」はどうなった?

【この記事のキーワード】

, ,

terevi.jpg

 08年~10年にかけてスペシャル版を挟んで放送され人気を博した『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(フジテレビ系)が約7年ぶりに復活、夏クールの”月9″で放送されるとのことだ。

 最初の放送時は山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介と若手キャストが集結し大きな注目を浴びたが、今回は現実と同じく7年後が舞台。役者としても躍進したキャストが、医師として成長した姿を見せ、物語が展開されるようだが……。

「最初のシリーズの際には主要キャストが20歳そこそこが多く『医師に見えない』なんて声もありましたが、今回はようやく年相応になったということで、よりリアルなドラマになるのではないでしょうか。月9はこの春で30周年を迎えますが、相葉雅紀主演の豪華布陣で臨む『貴族探偵』の後は『コード・ブルー』ということで、フジの気合いが感じられます」(記者)

 今クールの『突然ですが、明日結婚します』は史上最低の視聴率を更新中だが、すでにフジが見据えているのは新年度というわけだ。

 秋には現在『A LIFE』に主演している木村拓哉の主演ドラマが月9ということで、ジャニーズを配した「確勝級」のローテーション。逆にいえば、これで視聴率が取れなければフジテレビにはもはや打つ手なしといったところか。

山下智久新垣結衣ら『コードブルー』続編に「ガッキー出したいだけ」の声? 高視聴率確実も「あの不仲説」はどうなった?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!