NEW

松田龍平の妻、太田莉菜は「不倫していない」!? アジアン馬場園が否定的意見も、すでに「お相手」は特定されている?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松田龍平の妻、太田莉菜は「不倫していない」!? アジアン馬場園が否定的意見も、すでに「お相手」は特定されている?の画像1

 俳優の松田龍平との別居、そして若手俳優との不倫が報じられているモデルの太田莉菜。この件に関し、11日放送の『特盛!よしもと』(読売テレビ)でアジアン馬場園梓が「そんなことする人ではない」と擁護した。

 馬場園によれば、松田のほうが「亭主関白」であると主張し、太田がマッサージをよくしていたという話を2014年の映画で共演した際に聞いたと語り、子どもを一番に考えている人物と強調。子どもを置いて家を出たという報道に関しても「絶対ちゃんと莉菜さんが育てている」と否定した。

 馬場園は一貫して太田の人柄のよさを強調し、報道にあるように家庭を放って出ていくような人物ではないと主張。これまでの報道では基本的には太田に非があり、松田の母である美由紀との関係性の悪化が原因とのことだったが、馬場園はそういった報道は間違いではと語っているわけだ。

「まあ、14年の映画で共演した後は会ってはいないようですし、その後何かしらの動きがあった可能性はありますよね。馬場園さんの話はあくまで印象というか、太田さんという人物に対するイメージですから、それだけで信ぴょう性があるとは言えないでしょう。

ただ、確かに評判のいい女性だったことは事実で、今回の報道には驚きがあったということでしょうね」(記者)

松田龍平の妻、太田莉菜は「不倫していない」!? アジアン馬場園が否定的意見も、すでに「お相手」は特定されている?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!