NEW

小倉優子「慰謝料ゼロ」離婚の裏側!? ゲス不倫をした元夫・菊地勲氏が支払う代償とは?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0313ogura_main.jpg※画像:小倉優子

 妊娠中に所属事務所の後輩タレントと浮気したと「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた、カリスマ美容師の菊地勲氏と離婚に踏み切った小倉優子。ふたりは弁護士を立てずに話し合い、慰謝料はなし、ふたりの子どもの親権は小倉へ、という条件で合意していたと発表されている。

 この慰謝料なしでの離婚に対し、世間から同情票が集まったため小倉の株は上がり、また菊地氏へのバッシングが相次いだ。だがそんな小倉の発表を覆すかのような記事が、今週発売の「女性自身」(同)に掲載された。

 記事によれば、慰謝料という名目での金銭の受け渡しはなかったものの、ふたりで持っていた海外リゾート地の別荘の名義を小倉に変更、ローンは菊地が受け持つことになったという。また小倉が住んでいるマンションの家賃、そして生活費も菊地が払うそうだ。これらをすべて支払うと総額は7千万円にも及ぶという。

「慰謝料はないとしていたのは、離婚後の芸能活動を見据えていたからにほかならなかったということでしょう。小倉はすでに26日に放送される『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の収録を5日に終えており、仕事復帰を果たしています。

また出産からまだ4か月しか経っていないにもかかわらず、仕事をガンガン入れているみたいですよ」(芸能記者)

小倉優子「慰謝料ゼロ」離婚の裏側!? ゲス不倫をした元夫・菊地勲氏が支払う代償とは?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!