NEW

中居正広「ダンサーと5年愛」報道も「あの女子アナはどうなった?」の声! WBC「絶好調解説」も私生活充実?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LIVE0910.jpg

 中居正広が、年下のダンサー・振付師のAさんと交際していると、「サンケイスポーツ」が14日に報じた。交際期間は約5年に及ぶという。

 中居自身、ダンスには相当こだわりがあるようで、そんな部分も含めて意気投合したということだろうか。何にせよ、支えてくれる人がいることはいいことだ。

 中居は現在、野球世界大会WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)のサポートキャプテンを務め、「ベンチ横リポート」をしているが、かなり一生懸命にやっている様子で、視聴者からの好感度も高い。

「中居マジだな」「ちゃんと解説している」と評判は上々だ。ネット上で名付けられた「グラウンドレベル中居」のニックネームに恥じない活躍っぷりである。

 そんな仕事面での充実も、Aさんに支えられて、ということなのだろうか。

 昨年はSMAP解散騒動もあり、リーダーである中居は相当な心労を抱えていたという話もあるが、そばにAさんがいてくれたということになる。

中居正広「ダンサーと5年愛」報道も「あの女子アナはどうなった?」の声! WBC「絶好調解説」も私生活充実?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!