NEW

JRAさん止めて! フジテレビの社杯スプリングS「昨年の悪夢演出」 アイドルと「ポエム」に彩られた本馬場入場に猛批判の記憶……

【この記事のキーワード】

, ,


 社杯とはいえ、アイドルグループ乃木坂46の曲「革命の馬」を流しファンをザワつかせてしまったフジテレビ。ネット上では「こんな最悪な本馬場入場見たことない」「年に一度の消音タイム」「緊張感ゼロ」と最大級の非難であふれ返ってしまった。

 さらに、「フジ見たくないからグリーンチャンネル契約してるのに」という悲鳴も多くあったあたりはもう手の施しようがない。

 しまいには「G1キャリアをふくむ4戦連続重賞の舞台。我こそはアドマイヤモラール 田辺裕信」「弥生賞から中1週でもう走ってるモウカッテルと、もう乗ってる藤田菜七子」と塩原アナの「ポエム」にまで非難が……。

「スポンサーだから何してもいい」などと短絡的な発想だったのかどうなのか。フジ凋落の象徴とすら言われているが、とにかくスベッてはいたようだ。

 今年は、何事もなく普通に放送してもらいたいものだが……。また続きそうなら、JRAに止めていただきたい。
(文=ねある子)

JRAさん止めて! フジテレビの社杯スプリングS「昨年の悪夢演出」 アイドルと「ポエム」に彩られた本馬場入場に猛批判の記憶……のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!