NEW

「棒」東出昌大が「演技論」語り総ツッコミの嵐! 真面目な性格だけに熱く語ってしまうが、まずすべきことは......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「棒」東出昌大が「演技論」語り総ツッコミの嵐! 真面目な性格だけに熱く語ってしまうが、まずすべきことは......の画像1

 俳優の東出昌大の発言に、総ツッコミが襲いかかっている。

 東出はTBS系スペシャルドラマ『LEADERS II』の制作発表に登場。佐藤浩市、内野聖陽ら先輩の役者陣とメディアの前に登壇した。

 東出は先輩俳優らとの共演に「尊敬する諸先輩方とご一緒出来た」と嬉しそうなコメント。ここまでは特段問題もなかったわけだが、ネット上がザワついたのはその後だ。

 東出は続けて「若手俳優の1番いけないところ」をコメント。それは「フレッシュさで何とかしようとするところ」だとし、それで押そうとすると「画面に映った時にペラッペラ」になると分析。そして「フレッシュさではなく信念を持って挑ませていただいた」と語ったわけだ。

 これには先輩俳優の内野も「若さを分析しているんだね。すごいな」と感心。東出は恥ずかしそうに笑っていたようだが......。

「棒」東出昌大が「演技論」語り総ツッコミの嵐! 真面目な性格だけに熱く語ってしまうが、まずすべきことは......のページです。GJは、エンタメ、TBS東出昌大演技の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!