NEW

伝説の歌姫がパチンコへ再臨! 企業説明会で「天下一閃選考会」も行う「歌パチ」大手メーカーの武器

【この記事のキーワード】, ,

 ファンの反応も「懐かしい。打ちたい」「過剰な演出なしなら長期稼働しそう」「あの名曲をホールで聞きたい」と上々。”歌パチ”大手メーカーの新作に期待を寄せているようだ。

 演歌・Jポップなど様々なジャンルの歌手とのタイアップを実現。そんな”歌パチ”は幅広い層から好評を得ている。『Daiichi』を代表するパチンコといえるだろう。その新作が注目されるのは当然だ。

 もちろん同社の魅力は”歌パチ”だけではない。かつての1発台を彷彿とさせる『CR天下一閃』や、あえてドラム機というシンプルなゲーム性を取り入れ、視聴と視覚に訴える演出を実現した『CRパチンコおそ松さん』など自社ならではの機種を開発。

 斬新なシステムとゲーム性で、パチンコの新たな可能性を模索してきた点を高く評価する人間は多い。

 そんな『Daiichi』は2018年度企業説明会の報告で「天下一閃選考会」の実施を宣言。「己の引きが強ければ1次面接免除のチャンスあり!?」とのキャッチフレーズで話題を集めている。これもまた「絶えざる創造と挑戦を続ける」という目標を掲げる『Daiichi』らしい発想ともいえる。

 このような斬新さ・柔軟さが『Daiichi』というブランドを守っているのだろう。

伝説の歌姫がパチンコへ再臨! 企業説明会で「天下一閃選考会」も行う「歌パチ」大手メーカーの武器のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合