NEW

パチスロ新基準機の常識を覆す!? 新台『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』の楽しすぎるゲーム性が話題騒然

【この記事のキーワード】

, ,


 そんなCZは4種類。それぞれ演出の内容は異なり、ART期待度は約20%~約70%となっている。いずれも成功すれば基本的にはARTに当選だが、さらに「超爆カード」への昇格抽選も行われるようだ。

 本機のボーナスは「リアルボーナス」で、当然ながらアツイ演出が発生すればチャンスとなる。消化中はシリーズお馴染みの「顔完成」から「仁義なき争い発展」に期待。ART当選期待度は約40%だ。

 あらゆる場面で発生するカチコミ演出や、完全自力要素を盛り込んだステゴロシステム。「鬼浜」の特徴である突出した上乗せ特化ゾーンも充実と魅力は満載。

 発売元『ベルコ』の「新基準機が苦戦している要因を徹底的に分析した」という言葉にも納得の仕上がりだ。「その要因を徹底的に排除した」と宣言する本機に、期待が高まっていることも当然だろう。

 新基準機の不評面ばかりが目立っている状況。果たして『ベルコ』渾身の1台がパチスロファンの心を掴むのか? パチスロ新基準機の常識を覆す新台『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』は4月導入予定だ。

パチスロ新基準機の常識を覆す!? 新台『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』の楽しすぎるゲーム性が話題騒然のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!